2020年09月15日

「Nのために」

 湊かなえつながりで、「Nのために」を見てみました。

nのために.jpg


 TSUTAYAにはDVDでなかったので、オンラインで。

 映画ではなく、テレビドラマとして映像化されたので、長い! 
 でも、かならずしも無駄に長いというのではなく、でも連続テレビ番組として、視聴者へ後へ後へと持っていくやり方だと思いました。お陰様で長く楽しませてもらいました。

 杉崎を中心とした、高校生時代、大学時代の若い年代が中心で、そんなときに戻りたい気分になりました。

 最後は良かったような悪かったような、複雑な気持ちですが、見て良かったと思います。もう一度見るには、ちょっと長いなぁ。(笑)

-------
追記(2020/09/20)
 杉崎(榮倉奈々)と高野(三浦友和)が2人でCMをやっていました。



 自分でアップロードしておきながら、忘れていました。「Nのために」は2014年末ころの放送なので、CMの4年くらい後ということになりそうです。






posted by kewpie at 23:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/187934841
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
コメントの投稿について
○お名前とコメント欄の記入は必須です。
○メールアドレスは任意です。記入されても公開はされません。管理人のみに知らされます。
○スパム防止のため、
・ホームページアドレス欄への記入はできません。
・コメント欄にURLは記入できません。
・スパムと思われる語を記入できません。
 これらをしようとすると、最終的に投稿完了できません。
○投稿完了後に、管理人の判断でスパムと判断した投稿は削除させていただきます。