2020年12月24日

2020年第19回(通算362回)〜偶然?

 今年最後の献血をしました。

blood20201224-01.png

 いつもならば、クリスマスシーズンで、献血ルームもそれらしい飾り付けをしてあるのですが、今年はほとんど飾り付けもありませんでした。
 年末の「くじ引き」の2回目でしたが、今回も「はずれ」でした。ナベキューブ4個入り。

blood20201224-02.jpg


 「はずれ」というのは私の評価で、トミカの献血バスだけが「当たり」です。

 毎年、「今年は何回献血ができるのだろう」と思って、新年の献血を始めるのですが、今年の目標は「19回を越えること」でした。というのは、昨年が19回だったからです。
 そして、ことしも何と、偶然にも19回。
 さて、来年は何回になるのでしょう。

posted by kewpie at 23:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 献血
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/188250670
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
コメントの投稿について
○お名前とコメント欄の記入は必須です。
○メールアドレスは任意です。記入されても公開はされません。管理人のみに知らされます。
○スパム防止のため、
・ホームページアドレス欄への記入はできません。
・コメント欄にURLは記入できません。
・スパムと思われる語を記入できません。
 これらをしようとすると、最終的に投稿完了できません。
○投稿完了後に、管理人の判断でスパムと判断した投稿は削除させていただきます。