2021年01月27日

役に立った、アドバンスト・ディスプレー

 実用的な意味では、価格の価値があるかと思われるアクアのアドバンスト・ディスプレーですが、今日は役に立ちました。

key_battery01.jpg

 実際には数日前からですが、この表示が、エンジンを切った後に表示されるようになりました。
 スマートキーが使えなくなると、エンジンをかけたりするのが面倒ですが、電池一個のことですから、早めに電池交換をするのが無難です。

key_battery02.jpg


 始めて電池切れになったときは、ディーラーに行って、部品代1,000円、交換手数料(技術料!)1,000電くらい取られた記憶です。ダイソーで110円で買った電池を車内に常備してあるので、110円だけ。
 今回も帰宅時にダイソーで買って、車内に置いておきました。

posted by kewpie at 23:32| Comment(0) | TrackBack(0) |
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/188348389
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
コメントの投稿について
○お名前とコメント欄の記入は必須です。
○メールアドレスは任意です。記入されても公開はされません。管理人のみに知らされます。
○スパム防止のため、
・ホームページアドレス欄への記入はできません。
・コメント欄にURLは記入できません。
・スパムと思われる語を記入できません。
 これらをしようとすると、最終的に投稿完了できません。
○投稿完了後に、管理人の判断でスパムと判断した投稿は削除させていただきます。