相も変わらず、フィッシングメールが毎日送りつけられてきます。
一時送られ来た、いかにもぎこちない日本語や中国語フォントと違い、日本人が書いたのではないかと思われるような、「日本語」の文章です。
ただ、全体として訳の分からない文章になっていて(それも意図の内?)、これじゃあ、Amazonの信用が落ちてしまいます。(笑) しっかりした文章を書くこととは難しいことなのですね。
送信元を調べてみると、日本でした。interQを利用しているということで、日本にいる中国人の仕業と思われます。
リンク先が、
https://amaozn.co.jp.wielbap.cn/
と、amazonの綴りが違っているのは、単純なミスなのか、承知してのことなのか。
2021年04月28日
この記事へのコメント
コメントを書く
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/188621931
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。
この記事へのトラックバック
http://blog.sakura.ne.jp/tb/188621931
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。
この記事へのトラックバック
コメントの投稿について
○お名前とコメント欄の記入は必須です。
○メールアドレスは任意です。記入されても公開はされません。管理人のみに知らされます。
○スパム防止のため、
・ホームページアドレス欄への記入はできません。
・コメント欄にURLは記入できません。
・スパムと思われる語を記入できません。
これらをしようとすると、最終的に投稿完了できません。
○投稿完了後に、管理人の判断でスパムと判断した投稿は削除させていただきます。
○お名前とコメント欄の記入は必須です。
○メールアドレスは任意です。記入されても公開はされません。管理人のみに知らされます。
○スパム防止のため、
・ホームページアドレス欄への記入はできません。
・コメント欄にURLは記入できません。
・スパムと思われる語を記入できません。
これらをしようとすると、最終的に投稿完了できません。
○投稿完了後に、管理人の判断でスパムと判断した投稿は削除させていただきます。