2021年10月16日

“超”熱心なファン

 webでこんなものを見つけました。

leetheater02.jpg

 テレサ・テンの熱心なファンならばこれを見て、すぐに香港の利舞台(リー・シアター)の入口と分かります。

 ただ、このペーパークラフトの模型があったとは誰も知らないでしょう。知らないはずです。これは手作りのようです。
 雑誌に掲載された1980年のコンサートに関わる写真をスキャンし、それを元に模型のための画像を作り、プリントアウト。そして、切ったり折ったり貼り付けたりして、組み立てたようです。

leetheater01.jpg


 「ペーパークラフト」と書きましたが、壁面や階段は木片を積み上げ、これに着色をしており、重厚感が出ています。

leetheater03.jpg


 これは、普通の(?)熱心なファンにはできない、“超”熱心なファンですね。


 サイトはこちらです。
posted by kewpie at 08:25| Comment(0) | TrackBack(0) | テレサ・テン
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/189073697
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
コメントの投稿について
○お名前とコメント欄の記入は必須です。
○メールアドレスは任意です。記入されても公開はされません。管理人のみに知らされます。
○スパム防止のため、
・ホームページアドレス欄への記入はできません。
・コメント欄にURLは記入できません。
・スパムと思われる語を記入できません。
 これらをしようとすると、最終的に投稿完了できません。
○投稿完了後に、管理人の判断でスパムと判断した投稿は削除させていただきます。