2021年12月26日

2022年年賀状

 夏にはすでにデザインが決まっていたのに、プリンターの故障と交換のために、印刷が今日になってしまいました。

2022年賀状.jpg

 何年も年賀状デザインをやってきた中で、一番手間のかからなかったものかも知れません。
 ただし、年賀ビデオの連携する内容には手間がかかりました。
 高齢の方は、「これ、何だ?」と思うでしょうね。特にビデオを見てくれない方の場合は。

 プリンターは新型・新品なので、印刷時間は従来よりも短かったように思います。
 ただ、縁なし前面印刷の指定をしたために、縁が汚れました。

2022年賀状-ts8430.jpg


 これ、どうにかならないものですかねぇ。>Canonさん


posted by kewpie at 22:59| Comment(0) | TrackBack(0) | テレサ・テン
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/189229298
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
コメントの投稿について
○お名前とコメント欄の記入は必須です。
○メールアドレスは任意です。記入されても公開はされません。管理人のみに知らされます。
○スパム防止のため、
・ホームページアドレス欄への記入はできません。
・コメント欄にURLは記入できません。
・スパムと思われる語を記入できません。
 これらをしようとすると、最終的に投稿完了できません。
○投稿完了後に、管理人の判断でスパムと判断した投稿は削除させていただきます。