2022年01月02日

新年早々の赤点

 新年早々に、YouTubeから「赤点」(Blocked)をもらいました。

公開不可03.jpg



 アップロードしたときには言われなかったのに、数分後に「ブロックされました」の通知。いつもの後出しジャンケンです。

 元日、今日と、2日の間にアップロードしたのは4本。

公開不可01.jpg


 3本は皆さんに見ていただく必要はないと思い、unlistedですが、これはぜひ見ていただきたいと思った「我只在乎你(原曲:時の流れに身をまかせ)@香港「愛心獻華東」(1991.7.21)」のみが、よりによって駄目になりました。もちろん、これはpublic設定だったのに。

 普段はやらないのですが、諦めきれずに、Dailymotionへ同じ動画を投稿しました。
 こちらはうまく受け入れてもらったと思ったら、しばらくしてメールが来ました。

公開不可02.jpg


 仕方ありません。自分で削除しようとしたのですが、一覧に表示されません。「身柄拘束」の感じです。

 1991年、テレサ・テンがすでに活動をあまりしなくなったころに、チャリティのために自ら提案して開催したショーでの歌唱なので、ぜひ多くの人に見て、知ってほしいと思ったものなのに、残念です。





posted by kewpie at 23:00| Comment(0) | TrackBack(0) | テレサ・テン
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/189245128
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
コメントの投稿について
○お名前とコメント欄の記入は必須です。
○メールアドレスは任意です。記入されても公開はされません。管理人のみに知らされます。
○スパム防止のため、
・ホームページアドレス欄への記入はできません。
・コメント欄にURLは記入できません。
・スパムと思われる語を記入できません。
 これらをしようとすると、最終的に投稿完了できません。
○投稿完了後に、管理人の判断でスパムと判断した投稿は削除させていただきます。