2022年01月20日

2022年第2回(通算371回)血小板、長かった

 年が明けてから、順調に「2週毎」の献血をやっています。

blood20220120-card.jpg


 「血小板でいいですか」と言われ、時間がかかるのがちょっと嫌でしたが、お役に立てるのなら…と思い承諾。実際かなり時間がかかりました。11時20分にルームに到着して「待ち時間60分」という表示が目に入りました。ルームを離れたのが2時半でした。

blood20220120.jpg


 キャンペーンなどもあり、記念品を3つもらいました。携帯用の消毒ボトルは、あとで考えてみると使う場面を思いつきませんでした。
 次回解禁日は、2月3日。

posted by kewpie at 23:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 献血
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/189305806
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
コメントの投稿について
○お名前とコメント欄の記入は必須です。
○メールアドレスは任意です。記入されても公開はされません。管理人のみに知らされます。
○スパム防止のため、
・ホームページアドレス欄への記入はできません。
・コメント欄にURLは記入できません。
・スパムと思われる語を記入できません。
 これらをしようとすると、最終的に投稿完了できません。
○投稿完了後に、管理人の判断でスパムと判断した投稿は削除させていただきます。