2022年05月09日

《再會吧!十七歲》ほしいけど…

 WEB上のオークションなどには、数え切れないほど多くのテレサ・テンに関する品物が見られます。
 片っ端から買い手がつくということではありませんが、例えば昨日まで見られたのが《再會吧!十七歲》の、CDではなく、レコードです。

《再會吧!十七歲》.jpg

 私自身はこれを手に取ってみたい気もしますが、何十年も使っていないレコードプレーヤーで果たして聞けるかどうかも分かりませんし、それよりもiTunesに入った物を車や自宅で聞く方が手軽です。

 驚くのはこういうものを1万円以上も出して購入する人たちがいることです。単に「コレクション」とする人もいるかも知れませんが、多分多くは熱心なファンなのでしょう。
 つまり熱心なファンが日本にもいると思われます。

 どうして「テレサ・テン ファンクラブ」のようなものができないのでしょう。


 
posted by kewpie at 20:40| Comment(0) | TrackBack(0) | テレサ・テン
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/189523302
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
コメントの投稿について
○お名前とコメント欄の記入は必須です。
○メールアドレスは任意です。記入されても公開はされません。管理人のみに知らされます。
○スパム防止のため、
・ホームページアドレス欄への記入はできません。
・コメント欄にURLは記入できません。
・スパムと思われる語を記入できません。
 これらをしようとすると、最終的に投稿完了できません。
○投稿完了後に、管理人の判断でスパムと判断した投稿は削除させていただきます。