2022年07月04日

誰かが聴いた?「ラブ&@ポップス」

 また1枚、購入してしまいました。
 「物」を増やしたくないのは、テレサ・テン関連のものも同じです。ただ、今回の「ラブ&ポップス/テレサ・テン」は私の知っている範囲ではレンタルができないことが分かり、購入を決めました。

「ラブ&ポップス」表.jpg

 新品ではありませんが、特にコレクターではありませんので、こだわりません。
「ラブ&ポップス」裏.jpg


 「7泊8日」という大きな表示があり、裏面には「蔦屋」の文字も見えます。
 「私にとっては見ず知らずの人が触ったもの」というよりも、「知らないどこかの、でもテレサ・テンを気に入って聴いてくれたCD」という気持ちの方が遙かに強いのです。
 透明な袋を開いてみると、CDのケースがほとんど無傷です。CDの盤面にも傷がありません。

 良かったのか悪かったのか、これを借りた人はほとんどいなかったのでしょう。
 でも、一人でも聴いてくれた人がいたら、うれしく思います。

posted by kewpie at 23:00| Comment(0) | TrackBack(0) | テレサ・テン
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/189645584
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
コメントの投稿について
○お名前とコメント欄の記入は必須です。
○メールアドレスは任意です。記入されても公開はされません。管理人のみに知らされます。
○スパム防止のため、
・ホームページアドレス欄への記入はできません。
・コメント欄にURLは記入できません。
・スパムと思われる語を記入できません。
 これらをしようとすると、最終的に投稿完了できません。
○投稿完了後に、管理人の判断でスパムと判断した投稿は削除させていただきます。