2022年08月08日

ヴィッツの準備(2)〜ナンバーフレーム

 小物その1です。ナンバーフレームを利用している車の比率はどのくらいなのでしょう。私はこれまで乗ってきた車はずっと利用していました。ないと、間が抜けた感じです。

ナンバープレート枠01.jpg

 前のフレームは、前のナンバープレートが軽く押された場合には、曲がるのを保護してくれると思われます。

 後ろでは、そういう「保護」の必要はありませんが、付けるなら封印前に用意しなくてはいけないので、早めに物色しました。新品の必要はありませんが、ヤフオクで購入したこのナンバーフレーム。ものすごく綺麗です。約1000円で購入。

 ボルトで固定しない部分がビビらないように、両面テープで固定するようになっているのですが、1個所だけ使用済みだったので、綺麗に剥がして、手持ちの両面テープを貼りました。

ナンバープレート枠02.jpg


 ここまでやているということを、妻は知らないし、その意図や気持ちを理解しないことでしょう。(笑)

posted by kewpie at 23:00| Comment(0) | TrackBack(0) |
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/189756489
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
コメントの投稿について
○お名前とコメント欄の記入は必須です。
○メールアドレスは任意です。記入されても公開はされません。管理人のみに知らされます。
○スパム防止のため、
・ホームページアドレス欄への記入はできません。
・コメント欄にURLは記入できません。
・スパムと思われる語を記入できません。
 これらをしようとすると、最終的に投稿完了できません。
○投稿完了後に、管理人の判断でスパムと判断した投稿は削除させていただきます。