2022年08月10日

ヴィッツの準備(4)〜冬用タイヤ+ホイール

 夏もまだ盛りで、そもそも車が手元にないのですが、中古冬タイヤを買うなら今がチャンス(安い)ですし、その時になって慌てないように、準備をしました。

ヴィッツ用冬タイヤ+ホイール01.jpg

 今回購入するヴィッツ(DBA-NSP130)の標準のタイヤ/ホイールは、
タイヤサイズ
 タイヤ幅 165(同じDBA-NSP130でも、新しいのは175)
 扁平率 70
 リム径 14
ホイールサイズ
 リム径 14
 リム幅 5.0
 PCD 100
 インセット 39
ということなので、それにこだわってみました。

ヴィッツ用冬タイヤ+ホイール02.jpg


 ホイールも純正アルミで、トヨタのロゴが入っています。もともとはPASSO用のアルミホイールです。
 タイヤは昨年製造の物で、しかもほとんど未使用です。
 締めて、4万円弱。


 

posted by kewpie at 23:00| Comment(0) | TrackBack(0) |
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/189770183
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
コメントの投稿について
○お名前とコメント欄の記入は必須です。
○メールアドレスは任意です。記入されても公開はされません。管理人のみに知らされます。
○スパム防止のため、
・ホームページアドレス欄への記入はできません。
・コメント欄にURLは記入できません。
・スパムと思われる語を記入できません。
 これらをしようとすると、最終的に投稿完了できません。
○投稿完了後に、管理人の判断でスパムと判断した投稿は削除させていただきます。