2022年09月03日

ヴィッツに乗り換え(1)〜付け替えキット届く

東京海上付け替えキット.jpg


 東京海上直結のドライブレコーダーを、事故に伴って、ヴィッツに付け替えをしなければいけません。
 普通のドライブレコーダーならば、自分の責任で本体はもちろん、台座をきれいにはぎ取って、付け替え先の車に付け替えなければなりません。
 一応、きれいにはがして、強力な両面テープでヴィッツに固定してドライブレコーダーが使える状態にしましたが、東京海上では今回のような場合は、「付け替えキット」と称して台座など必要な部品を送ってきてくれました。

 ドライブレコーダーには、もちろん事故時の様子がハイビジョンサイズで音声と共に記録されていました。

 何とその事故の数日後に、私も右折車にぶつけられそうになりました。
 そのときの様子です。



 どういうつもりなのでしょう。
posted by kewpie at 23:00| Comment(0) | TrackBack(0) |
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/189800035
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
コメントの投稿について
○お名前とコメント欄の記入は必須です。
○メールアドレスは任意です。記入されても公開はされません。管理人のみに知らされます。
○スパム防止のため、
・ホームページアドレス欄への記入はできません。
・コメント欄にURLは記入できません。
・スパムと思われる語を記入できません。
 これらをしようとすると、最終的に投稿完了できません。
○投稿完了後に、管理人の判断でスパムと判断した投稿は削除させていただきます。