2023年09月24日

今度はRakuten Hand 5Gにカバー

 1円で購入のRakuten Hand 5Gに、先日はフィルムを買い足してしまいましたが、フィルムを貼ってもポケットの中で鍵とかが当たって画面が割れそうなので、やっぱりカバーを付けることにしました。今まで、カバーなしでスマホを使ったことはありません。カバーを付けても、galaxyを2台、画面割りしました。

handsカバー01.jpg

 メイン機ではなく、私の生活圏内での楽天モバイルの受信状態を確かめるためのものなので、遊び感覚での選択です。
 私のカバー購入の条件は、
1 マグネットで閉じる(カバーに内蔵はダメ。以前Felicaが壊れた)
2 固定の…タブみたいなのは表に出ない
3 カード入れはない(入れると厚くなるし、凸凹で画面に跡が付く)
なのですが、今回は2・3は合いません。
 しかも、2の部分がパンダの手になっているという、以前の私では持たないタイプでしたが、遊びです。パンダを選んだのは、楽天だから。ただ、開けるのは面倒です。

handsカバー02.jpg


 3については、カードを入れなければ良いということと、蓋の内側が(表と同じ)柔らかい表面で、凸凹がないから、大丈夫なのです。(透明部分は凹んでいます。)

handsカバー03.jpg


 薄い本体が、カーバのせいで2倍の厚みになっていまいましたが、まあ、いいかと思います。
 触った感じも悪くありません。

Amazonで購入しました。私が買ったときは、998円でした。



posted by kewpie at 23:00| Comment(0) | TrackBack(0) | スマホ/タブレット
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/190577813
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
コメントの投稿について
○お名前とコメント欄の記入は必須です。
○メールアドレスは任意です。記入されても公開はされません。管理人のみに知らされます。
○スパム防止のため、
・ホームページアドレス欄への記入はできません。
・コメント欄にURLは記入できません。
・スパムと思われる語を記入できません。
 これらをしようとすると、最終的に投稿完了できません。
○投稿完了後に、管理人の判断でスパムと判断した投稿は削除させていただきます。