2023年10月01日

お茶関連2品

 たまたま2品の、お茶関連商品をもらいました。

お茶2品.png

 そして両方ともおいしかったのです。

 ペットボトル飲料としてのお茶(緑茶)は、どれも大差ない味なのですが、この生茶Richは違いました。
 お茶の香り(名前の通り、濃い、緑の植物を感じさせる)と、飲んでみると確かにそれに伴う味がしました。
 ペットボトルのお茶の中から、選ぶ機会が次にあれば、これを選びます。

 ハーゲンダッツのアイスクリームも、この生茶Richに似た、いわば「お濃茶」の味と香りでした。これもおいしい。ただ、アイスクリームの場合は、さまざまな、全く異なる味がありますので、これを選ぶとは限りませんが。


posted by kewpie at 23:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/190594455
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
コメントの投稿について
○お名前とコメント欄の記入は必須です。
○メールアドレスは任意です。記入されても公開はされません。管理人のみに知らされます。
○スパム防止のため、
・ホームページアドレス欄への記入はできません。
・コメント欄にURLは記入できません。
・スパムと思われる語を記入できません。
 これらをしようとすると、最終的に投稿完了できません。
○投稿完了後に、管理人の判断でスパムと判断した投稿は削除させていただきます。