2023年10月03日

ムーミンのセル画を発見(1)

 押し入れを整理していて、ムーミンなどのセル画を発見しました。
 この存在はよく覚えていて、学生時代に虫プロの催しに行って買ったのです。文字通り「お蔵入り」していたのですが、せっかくなので、飾ることにしました。
 多分、没になったセル画だと思います。
 ということで、ダイソーで額を買ってきて入れてみました。まともな額はなかり高価ですし、セル画は1枚だけではないので。

ムーミン01.jpg


 絵の前は薄いプラスチックで透明度も低いので、あとでアクリル板を買ってきて、入れてみることにします。
 また、背景もただの白では面白くないので、これも何か対応を考えてみます。


posted by kewpie at 23:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/190629682
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
コメントの投稿について
○お名前とコメント欄の記入は必須です。
○メールアドレスは任意です。記入されても公開はされません。管理人のみに知らされます。
○スパム防止のため、
・ホームページアドレス欄への記入はできません。
・コメント欄にURLは記入できません。
・スパムと思われる語を記入できません。
 これらをしようとすると、最終的に投稿完了できません。
○投稿完了後に、管理人の判断でスパムと判断した投稿は削除させていただきます。