X(どうもこの名前は、しっくり来ません)を開いてみたら、昨日の文化放送「くにまる食堂」で、平野久美子さんが語っていたことが分かりました。
昨日…でも、radikoで今でも聞けるのではないかと思い調べてみたら、大丈夫でした。
驚くような話はありませんでしたが、15周年コンサートツアーのうち香港コロシアムでのコンサートでの様子を語ってくれたり、テレサ・テンの人柄なども語ってくれました。
また、新たに録音が発見され今月リリースされる『ラブソングは夜霧がお好き』の実際の曲も流されました。(19:44〜)
2025年06月03日
この記事へのコメント
コメントを書く
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/191373527
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。
この記事へのトラックバック
http://blog.sakura.ne.jp/tb/191373527
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。
この記事へのトラックバック