2025年06月03日

平野久美子さんの話

 X(どうもこの名前は、しっくり来ません)を開いてみたら、昨日の文化放送「くにまる食堂」で、平野久美子さんが語っていたことが分かりました。
 昨日…でも、radikoで今でも聞けるのではないかと思い調べてみたら、大丈夫でした。



 驚くような話はありませんでしたが、15周年コンサートツアーのうち香港コロシアムでのコンサートでの様子を語ってくれたり、テレサ・テンの人柄なども語ってくれました。

 また、新たに録音が発見され今月リリースされる『ラブソングは夜霧がお好き』の実際の曲も流されました。(19:44〜)




posted by kewpie at 15:35| Comment(0) | TrackBack(0) | テレサ・テン
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/191373527
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック