2008年10月11日

竹内まりや30周年期間限定PVが・・・

さて今日からのメニューは?と思っていたら、「終了」だとのことでがっかり。

でも、最後の特集を見るためのswfファイルのURLを保存しておきました。

 
本当は動作をコントロールするためのファイルが別に必要であるようなのですが、どんなファイルなのか、どこにあるのかも分かりません。
従って、停止も音量の調整も出来ません。出来るのは曲目の選択だけです。(^^ゞ
停止したい時には、このウインドウを閉じるか、別のページに行くしかありません。ご了解を。



上で動画が再生されているのはリンクをしている結果ですので、もちろん、元のファイルを削除されれば、表示が出来なくなります。いつまでなのか分からない「期間限定」です。

なお、上で動画が見られるのは、flvファイルを再生するためのswfファイルをリンクしているからなのですが、第1集から3集まですべて同じファイル名でした。つまり、第3集用に書き換えられたファイルで前の2つのファイルは上書きされてしまったので、リンクによって再生はできません。
 個々のファイルを、下のリンクページから開いて聞いてください。



posted by kewpie at 21:57| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
http://wmg.jp/mariya/anniversary/musicvideo/MojaveOverAll.swf
が、コントロールパネルのファイルだと分かったが、何らかのスクリプトが更に必要な様子。(--;)
Posted by kewpie at 2008年11月02日 18:39
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/20958735
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
コメントの投稿について
○お名前とコメント欄の記入は必須です。
○メールアドレスは任意です。記入されても公開はされません。管理人のみに知らされます。
○スパム防止のため、
・ホームページアドレス欄への記入はできません。
・コメント欄にURLは記入できません。
・スパムと思われる語を記入できません。
 これらをしようとすると、最終的に投稿完了できません。
○投稿完了後に、管理人の判断でスパムと判断した投稿は削除させていただきます。