2008年10月22日

初めてのフラッシュ

flashファイルを作ってみた。
adobeのflashなど買う余裕はないので、ずっと手を出さないでいたのだが、高性能のフリーソフトがあることを知り、その1つであるsuzukaを使ってみた。

flashの基本的な知識がないので、何から手を付けて良いのか分からなかったのが、3日かかって少し分かってきた。

初めて作った作品は「日曜日のキユーピー」。


勝手にスタートする上、止めることが出来ない。(笑)

初めてのフラッシュ
はじめてのflash(2)
初めてのflash(3)
↑タイトルの表記がみんな違っている。(--;)
posted by kewpie at 23:54| Comment(1) | TrackBack(0) | ファイル作成
この記事へのコメント
画面上で右クリック(windowsの場合のみ?)して、コンテキストメニューを出し、「ループ再生」のチェックをはずすと、再生は1回で終わることが判明。
Posted by kewpie at 2008年10月29日 23:17
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/21676807
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
コメントの投稿について
○お名前とコメント欄の記入は必須です。
○メールアドレスは任意です。記入されても公開はされません。管理人のみに知らされます。
○スパム防止のため、
・ホームページアドレス欄への記入はできません。
・コメント欄にURLは記入できません。
・スパムと思われる語を記入できません。
 これらをしようとすると、最終的に投稿完了できません。
○投稿完了後に、管理人の判断でスパムと判断した投稿は削除させていただきます。