2007年05月07日

若葉の頃 First of May


例年に比べて「寒くない」冬が終わり、一気に温かくなると思ったら寒さが戻ったりして不安定な日が続いたが、ようやく「若葉の頃」を迎えた。(もっとも北海道は、ようやく桜が咲いたというニュースを聞いたが)

またまた、複数のアーティストによる演奏をまとめて見つけたので、メモ代わりに書き込むことにした。

まずは、The Bee Gees。

こんな人も歌っていた・・・ホセ・フェリシアーノ。


サラ・ブライトマン。


日本人も歌っている。藤田恵美。


Jorge Ricoという人のパン・パイプ。(インストルメンタル)


もう一人、インストルメンタル。ナム・テックサン(?)のピアノで。

posted by kewpie at 06:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 見つけた1曲
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/3915173
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
コメントの投稿について
○お名前とコメント欄の記入は必須です。
○メールアドレスは任意です。記入されても公開はされません。管理人のみに知らされます。
○スパム防止のため、
・ホームページアドレス欄への記入はできません。
・コメント欄にURLは記入できません。
・スパムと思われる語を記入できません。
 これらをしようとすると、最終的に投稿完了できません。
○投稿完了後に、管理人の判断でスパムと判断した投稿は削除させていただきます。