2010年07月24日

まだ見ることが出来るgoogleのpacman

pacman誕生30周年記念として、2010年5月22日から48時間という触れ込みで、表示されていたgoogleのpacmanロゴは私の知識では保存できなかったのだが、実は今でも見ることができると知りました。

ゲームに興味がないので私は遊びませんでしたが、こんな記事も。

Googleパックマンロゴの経済損失は1億2048万ドル、世界で481万時間

こちらで、画面右上のdownloadから、zipファイルをダウンロードすれば、ずっとローカルで遊べるようです。

posted by kewpie at 15:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/39795429
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
コメントの投稿について
○お名前とコメント欄の記入は必須です。
○メールアドレスは任意です。記入されても公開はされません。管理人のみに知らされます。
○スパム防止のため、
・ホームページアドレス欄への記入はできません。
・コメント欄にURLは記入できません。
・スパムと思われる語を記入できません。
 これらをしようとすると、最終的に投稿完了できません。
○投稿完了後に、管理人の判断でスパムと判断した投稿は削除させていただきます。