2010年10月09日

Pandora.tv

Pandora.tvも埋め込みをさせていたことを、今日になって知った。

埋め込みだとしつこいほどの広告が出せないが・・・。


pandora.tvからの埋め込みリンク




JavaScriptによるリンク(OSなどにより、開かないかも知れません。)

恋うたドラマSP第1夜(2008年10月6日)
出演者: 加藤ローサ、勝地涼、夕輝寿太、トータス松本
どこにでもいそうな普通のOLのさくら(加藤ローサ)は父子家庭で育ち、寂しいときも我慢して大人に気を使って生きてきた。自分の本音を言えないさくらの唯一の話し相手は空想の中の存在「ちゃくら君」だった。虚勢を張るのがつらくなったとき、誰かに愚痴を聞いてもらいたいとき、さくらは受話器を上げて存在しない「ちゃくら君」に話を聞いてもらっていた。ボーイフレンドの周作(夕輝寿太)に何回も浮気されてもさくらはじっと我慢していた。そんな中、さくらに実在しないはずの「ちゃくら君」からメールが届く。



Pandora.tv


JavaScriptによるリンク(OSなどにより、開かないかも知れません。)

恋うたドラマSP第2夜「元気を出して」(2008年10月7日)
出演者: 伊東美咲、瀬川亮、前田健、トータス松本
野村多美子(伊東美咲)は人気女性誌の編集者だったが、人事異動で年輩者向けの健康雑誌担当になってしまい、激しく落ち込む。いつも流行最先端の服を着こなしさっそうと歩き、後輩の憧れだった自分がよりによって・・・。多美子は外見だけではなく、心の中まで武装して突っ張って生きてきた。それだけに衝撃は大きかった。すぐにでも健康雑誌担当から抜け出したく、徹夜で新雑誌の企画書作りに励む多美子にある出会いが訪れて・・・。



Pandora.tvの埋め込みリンク


JavaScriptによるリンク(OSなどにより、開かないかも知れません。)

恋うたドラマSP第3夜「純愛ラプソディ」(2008年10月8日)
出演者: 財前直見、里中隼人、清水美沙、トータス松本
いつからだろう、恋をしなくなったのは・・・。一人カラオケでストレスを解消していたアラフォーの真理(財前直見)。そんな彼女が出会ったのは、ふた回り近く年下のさわやか青年。忘れていた胸のときめきが真理に訪れる・・・。


 サーバーが混雑をしていたり、同じIPアドレスから繰り返しアクセスをする(停止・再生を繰り返す)と、データの送信を拒否されるようだ。

 Pandora.tvの動画を別のサイトからリンクしているが、「YOUTUBEドラマまとめて映画も無料視聴 」の方がむしろ安定しているかも知れない。

 ・・・と不思議に思ったら、次のような説明があった。

「PANDORA.TVの15分以上の動画は、PANDORA.TVの最近の仕様変更により、直接PANDORAのチャンネルを開かないと視聴できなくなっています。15分以上の動画を視聴する場合、ご面倒ですがPANDORA.TVのチャンネルへ移動して視聴してください。尚、PANDORA.TVのチャンネルへ移動しても動画の再生が行われない場合がありますが、その原因のほとんどは対象の動画へのアクセス集中、もしくはPANDORAサーバーへの負荷増加による遅延だと思われます。このような混雑時には視聴される時間帯を変えてアクセスされることをお勧めします。また、動画をダウンロードして視聴することで、スムーズな動画再生が可能になります。動画プレイヤー下部の[動画を保存したい]ボタンをクリックして、動画保存支援サイトより対象の動画をダウンロード後、GOM PLAYER等のフラッシュ動画を再生できるプレイヤーでご視聴いただけます。 」

 Pandora.tvもやられっぱなしではいないということだ。
 文中の「動画サイト」として、
http://www.dl-video.net/
DL-Video
Vid-DL
SONYYOUTUBE
が紹介されている。

posted by kewpie at 08:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/41193044
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
コメントの投稿について
○お名前とコメント欄の記入は必須です。
○メールアドレスは任意です。記入されても公開はされません。管理人のみに知らされます。
○スパム防止のため、
・ホームページアドレス欄への記入はできません。
・コメント欄にURLは記入できません。
・スパムと思われる語を記入できません。
 これらをしようとすると、最終的に投稿完了できません。
○投稿完了後に、管理人の判断でスパムと判断した投稿は削除させていただきます。