2010年11月13日

チェルシーの唄

 大分前に購入したCDを持っているのですが、このブログをご覧の方であまり聞き比べたことのない方のために、YouTubeから集めてみます。
 それにしてもこんなに多くの歌手に歌われてきたCMソングも珍しいのではないでしょうか。小林亜星恐るべし。
 
 私が一番好きなのはシモンズです。

 調べてみたら、シモンズが最初に歌ったようです。

 ということになったので、順にリンクしてみます。(揃うかなぁ。)
 いきなり挫折。ガロはありません。仕方ないので、メドレーの投稿で。0:46辺りから始まります。


 次は、チェルシーの唄 ペドロ&カプリシャス。CDからではなく、実際のCMからという貴重品がアップロードされています。

 「あなたにも、チェルシー、あげたい。」のセリフもあり。

 南沙織です。実は今夜、彼女のチェルシーを聞いて、この「チェルシー特集」をやってみることにしたのです。シモンズの次にいいと思います。


 はつみ・ひとみ、なし。カラベリ・グランド・オーケストラもなし。
 サーカス。単独はなし。例のメドレーの、2:54あたりから。


 八神純子。歌声そのものはいいが、チェルシーの甘い味にはちょっと不似合いかも知れない。


 あみん。また「メドレー」にご登場願います。4:18あたりから。「チェルシー」には、これまたちょっと不似合の声のように思います。

 大貫妙子。現役の頃には聞かなかったが、なかなか良い声だと思う。でも「チェルシー」無期ではないような気が・・・。4:57あたりから。

 アグネス・チャン。適切な歌声。


 蒲原史子。「メドレー」6:17あたりから。最も思いきった人選。

 In The Nua。有澤圭子。ともによく分からず。探すのも省略・・・しようとしたが後者は6:58にありました。

 ハイ・ファイ・セット。単独なし。なんとメドレーにも含まれていない。

 シーナ(シーナ&ザ・ロケッツ)7:50あたりから。

 パフィー。8:27あたりから。

 小野貴子&宮内美枝。6:50あたりから。

 上原多香子。9:44あたりから。チェルシーをなめながら、眠ってしまいそう。

 CHEMISTRY。なし。

 結局、単独のものはほとんどありませんでした。
 計画失敗。(^_^;)
2003年 CHEMISTRY










posted by kewpie at 01:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/41698933
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
コメントの投稿について
○お名前とコメント欄の記入は必須です。
○メールアドレスは任意です。記入されても公開はされません。管理人のみに知らされます。
○スパム防止のため、
・ホームページアドレス欄への記入はできません。
・コメント欄にURLは記入できません。
・スパムと思われる語を記入できません。
 これらをしようとすると、最終的に投稿完了できません。
○投稿完了後に、管理人の判断でスパムと判断した投稿は削除させていただきます。