2011年03月03日

RE:「落日のブルーレイディスク、変容する記録メディア」

 「落日のブルーレイディスク、変容する記録メディア」というタイトルがYahoo!JAPANのトップページにあるのが目に入って、その目を疑った。
 だが、リンク先の記事を見るとその通りの内容。情報の大元は、東洋経済オンラインというサイト。

 記事の内容を一言で言うと、記録型ブルーレイディスクの売り上げが伸び悩んでいるとのこと。
 Yahooの文字の記事からだけではイメージが掴めなかったが
東洋経済オンラインに掲載されている、グラフを見て納得。
 ↓このグラフはコピーではなく、グラフの画像だけ埋め込みにより引用。
 先々、リンク先のファイルが削除されたときのためにここにファイルを置いておくことにします。

 また、記事も同様の理由でここに置いておきます。タイムカプセルみたい。1年後、あるいは10年後にBDはどうなっているのか。
posted by kewpie at 23:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/43671590
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
コメントの投稿について
○お名前とコメント欄の記入は必須です。
○メールアドレスは任意です。記入されても公開はされません。管理人のみに知らされます。
○スパム防止のため、
・ホームページアドレス欄への記入はできません。
・コメント欄にURLは記入できません。
・スパムと思われる語を記入できません。
 これらをしようとすると、最終的に投稿完了できません。
○投稿完了後に、管理人の判断でスパムと判断した投稿は削除させていただきます。