2011年03月23日

ETCマイレージサービス(2)

 ETCマイレージサービスを利用して、8000円分を還元してもらうための3月20日が来た。
前回のブログで、
50円×16ポイント=800円。それだけ2月末までに利用すれば、合計1000ポイントに達して、手続きさえきちんととれば8000円分が還元されることになる。
と書いたが、ちょっとだけ誤解をしていることが分かった。



kangen.gif

 それは、今月中に失効する期間のポイントだけでなく、1年後まで有効なポイントも含めて、とにかく8000円分のポイントが蓄積されれば自動的に、還元手続きが取られるということ。

 3月20日にメールが送られてきて、自動還元された旨の内容だった。
 還元手続きは自動でも、よくチェックしていないと今回のような「駆け込み使用」によるポイント追加をしないと無駄になってしまう。

posted by kewpie at 20:40| Comment(0) | TrackBack(0) |
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/43969070
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
コメントの投稿について
○お名前とコメント欄の記入は必須です。
○メールアドレスは任意です。記入されても公開はされません。管理人のみに知らされます。
○スパム防止のため、
・ホームページアドレス欄への記入はできません。
・コメント欄にURLは記入できません。
・スパムと思われる語を記入できません。
 これらをしようとすると、最終的に投稿完了できません。
○投稿完了後に、管理人の判断でスパムと判断した投稿は削除させていただきます。