2011年05月19日

Jet Stream in France

「アニメンティーヌ」と一緒に「Jet Stream in Farnce(world city & stories)」というのも借りてきたのだが、ちょっとがっかり。
 音楽が主なのか、映像が主なのかよく分からない。

jetstream_logo_org.gif どちらかというと、画像あるいは映っているものの説明に重きを置いている印象。
 例えばこれをiPodに入れて、どう楽しんでいいのか分からない。音楽がとぎれる場面が多いし、説明はすべて文字。ナレーションはなし。文字を追っていくと画像のことを忘れてしまう。画像自体もいかにも説明的。


 ロゴを取り込んでモノクロにしてみた。

jetstream_logo.gif

(↑クリックすると拡大)
posted by kewpie at 10:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/45281777
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
コメントの投稿について
○お名前とコメント欄の記入は必須です。
○メールアドレスは任意です。記入されても公開はされません。管理人のみに知らされます。
○スパム防止のため、
・ホームページアドレス欄への記入はできません。
・コメント欄にURLは記入できません。
・スパムと思われる語を記入できません。
 これらをしようとすると、最終的に投稿完了できません。
○投稿完了後に、管理人の判断でスパムと判断した投稿は削除させていただきます。