2011年05月20日

クレモンティーヌが来日していました

 クレモンティーヌが来日していました事を知りませんでした。



 福島県浪江町も訪問していたとのこと。日本に寄りつかない外国人もいるなかで、単に「日本はお得意さん」だからというだけでない訪問のような気がします。




 再度、激励の「上を向いて歩こう」のリンク。



 彼女に敬意を表して、いくつかリンク。







 動画ではないが、私の一番お気に入りの曲。



 私だけでなく、彼女の「代表的な曲」とされているらしい。またCMで使われていたらしいが、私はTVをあまり見ない(見なかった。東日本大震災以来見るようになった。)のでよく知らないが。















posted by kewpie at 00:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 音楽
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/45298113
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
コメントの投稿について
○お名前とコメント欄の記入は必須です。
○メールアドレスは任意です。記入されても公開はされません。管理人のみに知らされます。
○スパム防止のため、
・ホームページアドレス欄への記入はできません。
・コメント欄にURLは記入できません。
・スパムと思われる語を記入できません。
 これらをしようとすると、最終的に投稿完了できません。
○投稿完了後に、管理人の判断でスパムと判断した投稿は削除させていただきます。