2011年05月29日

原発・海外の反応



1:11 「核燃料爆発があったと断定できる。」

2:48 「東電は事故深刻度の評価ミスなどしていません。最初から総てを誤魔化そうと隠していたのです。」
 類似の動画を探そうとしましたが、東電のCMがゴロゴロ出てきました。

 基本的に出演者を責められないような気もしますが、世の中で原発の危険性を訴えていた人がたくさんいたのを知っている中でCM出演の承諾をしたのは、なぜでしょう。
 せめて出演者は、原発推進の一翼を担ったことを自覚し、償いの行動をとってほしいと思います。









 「地域のみなさんと直接触れあい・・・」の実態。




海外の番組。





posted by kewpie at 10:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 震災・原発事故
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/45576316
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
コメントの投稿について
○お名前とコメント欄の記入は必須です。
○メールアドレスは任意です。記入されても公開はされません。管理人のみに知らされます。
○スパム防止のため、
・ホームページアドレス欄への記入はできません。
・コメント欄にURLは記入できません。
・スパムと思われる語を記入できません。
 これらをしようとすると、最終的に投稿完了できません。
○投稿完了後に、管理人の判断でスパムと判断した投稿は削除させていただきます。