2011年06月21日

1日2510人

 故あって、久々に病院に行きました。初めて行く、某大学病院ですが、受付のところに「本日の予約患者数2510人」と表示されていました。

2510.jpg


 何のためにそんな数字を表示しているのかはよく分かりませんが、とにかくそんなに多くの患者が毎日押し寄せてくるのか、すごいなと思った次第です。ごく単純な感想です。
 この病院の職員は、全般的に誠実そうな感じでした。

 ちなみに手前の女性はコートを着ていますが、「レインコート」だと思います。今日は6月21日。私は半袖でしたし、病院内は冷房が入っていました。
posted by kewpie at 23:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/46191800
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
コメントの投稿について
○お名前とコメント欄の記入は必須です。
○メールアドレスは任意です。記入されても公開はされません。管理人のみに知らされます。
○スパム防止のため、
・ホームページアドレス欄への記入はできません。
・コメント欄にURLは記入できません。
・スパムと思われる語を記入できません。
 これらをしようとすると、最終的に投稿完了できません。
○投稿完了後に、管理人の判断でスパムと判断した投稿は削除させていただきます。