2011年06月30日

え、また1ヶ月も先?

 ようやく待ちに待った成分献血の解禁日になったので、早速献血ルームへ。

blood20110630.gif


 なぜか今日は空いていて、すぐに開始できました。4サイクルでちょっと時間はかかりましたが、スタートが早かったので問題なし。

  ここまでは問題なしだったのですが、2週間後にまた成分をやって、その2週間後には名古屋でまた成分・・・と考えていたのですが、献血カードを見てびっくり。
 200と400は2週間後ですが、血漿でも1ヶ月後、血小板に至っては何と2ヶ月以上間を空けることになります。年齢制限でしょうか。ずっと血小板だったからでしょうか。

 とにかく、次回の予定は8月2日に名古屋で決行です。(笑)

 これからは月に1回か。できないときもあるだろうから、せいぜい年に10回ということになりそうです。
posted by kewpie at 23:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 献血
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/46457926
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
コメントの投稿について
○お名前とコメント欄の記入は必須です。
○メールアドレスは任意です。記入されても公開はされません。管理人のみに知らされます。
○スパム防止のため、
・ホームページアドレス欄への記入はできません。
・コメント欄にURLは記入できません。
・スパムと思われる語を記入できません。
 これらをしようとすると、最終的に投稿完了できません。
○投稿完了後に、管理人の判断でスパムと判断した投稿は削除させていただきます。