2011年08月14日

名古屋で献血

 8月1日に名古屋で献血は初めて・・・というよりも、名古屋に何時間も滞在したこと自体、記憶にありません。

 利用した献血ルームは名古屋駅前の「大名古屋ビルヂング」(ビルディングではない)というところ。17時ちょっと前に名古屋に到着して受付締切ぎりぎりになることは分かっていたので、事前に建物の位置は調べておきましたが、駅ビルやその周辺の建物が大きすぎて、どこにルームがあるのか分からず、電話で問い合わせをしました。(事前に番号を登録しておいて良かった。)

blood_nagoya.gif


 ベッド数は結構ありました。
 DVDも用意されていましたが、パソコンの雑誌を読んで時間を過ごしました。
 近いうちに「ツインタワー」(というような名称)のビルに引っ越しをするそうです。駅前の高いビルで、何階に入るか知りませんが、階によっては日本で一番高いところにある献血ルームになるかも知れません。
posted by kewpie at 13:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 献血
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/47361627
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
コメントの投稿について
○お名前とコメント欄の記入は必須です。
○メールアドレスは任意です。記入されても公開はされません。管理人のみに知らされます。
○スパム防止のため、
・ホームページアドレス欄への記入はできません。
・コメント欄にURLは記入できません。
・スパムと思われる語を記入できません。
 これらをしようとすると、最終的に投稿完了できません。
○投稿完了後に、管理人の判断でスパムと判断した投稿は削除させていただきます。