2011年09月21日

台風の中での献血

 間もなく台風が直撃・・・という状況で献血に行きました。

blood110921.jpg

 台風が来たので行ったわけではなく、
解禁日の19日は、都合で行けず、
翌日の20日は行きかけましたが、「ひょっとして…」と思って行きつけの献血ルームの休業日を調べたらビンゴ! 月に1回の休みでした。

 それで、本日決行となりました。

 待たされるのは嫌だったので9:30ころに到着しましたが、すでに一人が受付中。私が二人目でした。台風の中を来る人がいるのかと思ったら、結構集まってきました。
 なじみの看護師さんによると「ここは、雨の日でも多いのよねぇ」だそうです。

 献血を終え出勤すると、職場にも雨の中、献血車が来ていました。もちろん成分献血はできないので、承知の上での献血ルーム行でした。

posted by kewpie at 20:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 献血
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/48066542
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
コメントの投稿について
○お名前とコメント欄の記入は必須です。
○メールアドレスは任意です。記入されても公開はされません。管理人のみに知らされます。
○スパム防止のため、
・ホームページアドレス欄への記入はできません。
・コメント欄にURLは記入できません。
・スパムと思われる語を記入できません。
 これらをしようとすると、最終的に投稿完了できません。
○投稿完了後に、管理人の判断でスパムと判断した投稿は削除させていただきます。