2011年12月18日

googleの冬季限定

 知りませんでした。googleで検索のキーワードに「let it snow」と入れると、それに応えて雪が降ります。

google_letitsnow.jpg


 雪が降るだけでなく、画面が曇ってきます。
 曇ってきた画面をマウスカーソルでドラッグすると、その箇所の曇りが取れます。

 私も自分の管理するHPで、「雪が降ったときには、タイトルや背景を雪景色にする」という仕掛けを作ったのですが、温暖化で雪があまり降らなくて出番がありませんでした。

posted by kewpie at 19:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/52098260
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
コメントの投稿について
○お名前とコメント欄の記入は必須です。
○メールアドレスは任意です。記入されても公開はされません。管理人のみに知らされます。
○スパム防止のため、
・ホームページアドレス欄への記入はできません。
・コメント欄にURLは記入できません。
・スパムと思われる語を記入できません。
 これらをしようとすると、最終的に投稿完了できません。
○投稿完了後に、管理人の判断でスパムと判断した投稿は削除させていただきます。