2012年04月05日

「島田市最終処分場 雨の日」

 「島田市最終処分場 雨の日」というタイトルの動画がありました。



 この動画の信頼性を疑う人もいるかも知れませんが、それにしても安全性を保証できる処分場の費用はどれくらいなのでしょうか。市のレベルの予算でできるものなのでしょうか。

 こういうのもあります。

PDF化されたマンガです。

「ガレキ受け入れが 東北復興の為になるって 思ってませんか」
gareki.png


 上の方で、「予算」のことを心配しましたが、受け入れ自治体を通して業者に配られるわけですね。
 原発建設も金と引き替え、事故にともなう処分も金と引き替えということでしょうか。



posted by kewpie at 06:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 震災・原発事故
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/54811565
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
コメントの投稿について
○お名前とコメント欄の記入は必須です。
○メールアドレスは任意です。記入されても公開はされません。管理人のみに知らされます。
○スパム防止のため、
・ホームページアドレス欄への記入はできません。
・コメント欄にURLは記入できません。
・スパムと思われる語を記入できません。
 これらをしようとすると、最終的に投稿完了できません。
○投稿完了後に、管理人の判断でスパムと判断した投稿は削除させていただきます。