2007年09月23日

シェルブールの雨傘

カトリーヌ・ドヌーブ 「シェルブールの雨傘」は、お気に入りの曲であり、また印象的な映画でした。

 某サイトで岩崎宏美の歌う「シェルブールの雨傘」のビデオがありましたが、音声と画像がずれていたので、ずれていないファイルにリンクしてみました。


↓これを見るには、IDとパスワードが必要です。本体サイトと同じです。





実のところ、「チャンスの前髪」で、ソースを分かりにくくする方法がうまく行ったので、その実習第2回ということなのです。

初めてこの映画を見たのは、高校生の頃、テレビでだったと思う。オープニングの部分で真上から地上の無数の傘を写しているのが印象的だった。


ミッシェル・ルグランと羽田健太郎が一緒に演奏。

こういうのも「連弾」というのだろうか。

この映画ばかりは、吹き替えというわけにはいかない。

カトリーヌ・ドヌーブもこんなに若かったんだ。
posted by kewpie at 22:25| Comment(0) | TrackBack(0) | ファイル作成
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/5564161
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
コメントの投稿について
○お名前とコメント欄の記入は必須です。
○メールアドレスは任意です。記入されても公開はされません。管理人のみに知らされます。
○スパム防止のため、
・ホームページアドレス欄への記入はできません。
・コメント欄にURLは記入できません。
・スパムと思われる語を記入できません。
 これらをしようとすると、最終的に投稿完了できません。
○投稿完了後に、管理人の判断でスパムと判断した投稿は削除させていただきます。