2007年09月25日

いしざかびんがコンサート

binga_1.jpg

 「いしざかびんがコンサート」に行ってきました。
 このブログをたまたま読んでくださったその方々の中で、彼を知っている人は多分いないでしょうが。




 肩書きはあまりはっきりしないのですが、「シャンソン歌手」というのが一番分かりやすく、彼を知っている人ならば納得してくれるでしょう。

 今日の歌は、
binga_2.jpg
※過ぎゆく人生
 桜んぼの実る頃
 パダン・パダン
※一塵の風になって
※モノローグ 公園通り十九歳
 千の風になって
 百万本のバラ
※月明かりはタンゴ
※マリーの一日
 水色のワルツ
 希望
※都わすれ
*ありがとう
※五月の風に吹かれて
+アンコール曲(2曲「オー・・・」と「ラ・・・」)
(※びんがさんオリジナル曲、*びんがさん作曲)

 写真は了解を得た上で撮影し、またここに掲載しています。快くご了解していただき、ありがとうございました。>びんがさん

 次回は、9月28日(金)に群馬県前橋市であります。

 ご本人の声をお聞かせできませんので、代わりにイブ・モンタンで「桜んぼの実る頃」を聞いてください。


 映画「紅の豚」でも使われていたそうです。次のファイルはサントラからのようです。

 加藤登紀子に声が似ていますが、誰でしょう。

 歌詞や解説は「フレンチポップス100年史」をお読みください。



posted by kewpie at 22:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 音楽
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/5591103
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
コメントの投稿について
○お名前とコメント欄の記入は必須です。
○メールアドレスは任意です。記入されても公開はされません。管理人のみに知らされます。
○スパム防止のため、
・ホームページアドレス欄への記入はできません。
・コメント欄にURLは記入できません。
・スパムと思われる語を記入できません。
 これらをしようとすると、最終的に投稿完了できません。
○投稿完了後に、管理人の判断でスパムと判断した投稿は削除させていただきます。