2012年08月12日

ITB-100HD(6)〜ワイパー

 ドライブレコーダーを取り付ける場合には、ワイパーの拭き取り範囲を考慮しなければいけません。
 事前に調べてからの取り付けだったので大丈夫のはずでしたが、雨粒がどんなふうに写る(フォーカスの関係)のか興味のあるところでした。

ITB-100HDE_wiper.gif


 昨日の走行中にワイパーを使ったので、アニメGIFにしてみました。

 私は雨が降ってもあまりワイパーは使わない方なのですが、雨粒もそれほど撮影の邪魔にはならないようです。

posted by kewpie at 17:17| Comment(0) | TrackBack(0) |
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/57560378
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
コメントの投稿について
○お名前とコメント欄の記入は必須です。
○メールアドレスは任意です。記入されても公開はされません。管理人のみに知らされます。
○スパム防止のため、
・ホームページアドレス欄への記入はできません。
・コメント欄にURLは記入できません。
・スパムと思われる語を記入できません。
 これらをしようとすると、最終的に投稿完了できません。
○投稿完了後に、管理人の判断でスパムと判断した投稿は削除させていただきます。