2012年09月21日

しばらくぶりの血小板

 6月頃から、頻度を押さえられ、血漿が続きましたが、久しぶりに今日は血小板成分献血をしてきました。

20120921blood2.jpg


 マスコットの方はたまたま、キャンペーン中だったのでもらいました。こちらは献血ファンの女性にあげました。
 黒豆茶というのは、ポイントがたまったのでもらいました。

20120921blood1.jpg ところで、次回の献血可能日をみてびっくり。

 血小板は何と11月23日! 2カ月も先です。そんなに待ってはいられません。10月5日に血漿成分献血をすることにします。

 今年の回数はこれで11回目。10月から毎月2回ずつやれば、あと6回ということになるが、ずっと血漿というのは気が引けます。今後2回血漿をして、11月23日には血小板・・・なんてうまく予定通りにできるのでしょうか。



posted by kewpie at 23:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 献血
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/58425136
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
コメントの投稿について
○お名前とコメント欄の記入は必須です。
○メールアドレスは任意です。記入されても公開はされません。管理人のみに知らされます。
○スパム防止のため、
・ホームページアドレス欄への記入はできません。
・コメント欄にURLは記入できません。
・スパムと思われる語を記入できません。
 これらをしようとすると、最終的に投稿完了できません。
○投稿完了後に、管理人の判断でスパムと判断した投稿は削除させていただきます。