2012年10月01日

「大名古屋ビルヂング」が閉館

昨年、旅先の献血をした献血ルームの入っている「大名古屋ビルヂング」がそのうちに閉館ということは聞いていましたが、昨日9月30日で閉館になったそうです。

borujingu.jpg


 このブログを書きながら、左に小さく表示されている「ふくいちライブカメラ」を見ると、ちょっと様子がおかしい。

 http://www.tepco.co.jp/nu/f1-np/camera/index-j.html
を開いてみたら、大きく揺れていました。そうか、台風の影響ですね。いくら台風の風とは言え、カメラは揺れてしまうような取り付け方か、そういう場所に取り付けられているということなんですね。
posted by kewpie at 00:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/58645618
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
コメントの投稿について
○お名前とコメント欄の記入は必須です。
○メールアドレスは任意です。記入されても公開はされません。管理人のみに知らされます。
○スパム防止のため、
・ホームページアドレス欄への記入はできません。
・コメント欄にURLは記入できません。
・スパムと思われる語を記入できません。
 これらをしようとすると、最終的に投稿完了できません。
○投稿完了後に、管理人の判断でスパムと判断した投稿は削除させていただきます。