2012年11月28日

今年の13回目

 献血しました。今年の13回目です。

blood20121124.jpg


次回の解禁日は血漿・血小板とも、12月17日です。

 血漿ならもしかして、その14日後、つまり大晦日に今年最後の15回目ができることになるかも知れませんが、多分行けないでしょう。それよりも、血小板を提供することにします。

 ところで今回も記念品は相変わらずの「ふりかけ」です。

tenoritama.jpg


 正直なところ、まったく役に立ちません。記念にもなりません。毎回種類は変わっていますが。
 広島でもらったインスタント味噌汁(3食分)の方が良かった。


posted by kewpie at 00:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 献血
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/60355426
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
コメントの投稿について
○お名前とコメント欄の記入は必須です。
○メールアドレスは任意です。記入されても公開はされません。管理人のみに知らされます。
○スパム防止のため、
・ホームページアドレス欄への記入はできません。
・コメント欄にURLは記入できません。
・スパムと思われる語を記入できません。
 これらをしようとすると、最終的に投稿完了できません。
○投稿完了後に、管理人の判断でスパムと判断した投稿は削除させていただきます。