2013年01月13日

イシダ テレビCM おすぎとピーコ 異物検出編

テレビをあまり見ないので、こんなCMがあるとは知りませんでした。



 1週間だけの放送だそうですので、もうテレビでは見ることができません。
 スポンサーは、株式会社イシダです。
 FlashでCMを見ることもできます。

 ピーコさん本人の言によると、
○あの機会は規格外れの製品をはじき出すもの。
○ベルトコンベヤーのおすぎさんはコピーではなく、表情を変えて何度も撮影したものを合成している。
○異物入れの箱のピーコさんも、位置を変えながら何度も撮影をした。
○ピーコさんが異物役になるが、どちらが異物になるかの事前の相談はなかった。
○服装は自分のものの持ち込みだった。
○はじかれる部分は、スタントマンがやった。
○上着は切って、吊るための穴をあけた。
とのことです。

 こちらは、15秒編。
 
 ピーコさんの出番がぐっと少なくなってしまいます。




posted by kewpie at 18:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/61434517
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
コメントの投稿について
○お名前とコメント欄の記入は必須です。
○メールアドレスは任意です。記入されても公開はされません。管理人のみに知らされます。
○スパム防止のため、
・ホームページアドレス欄への記入はできません。
・コメント欄にURLは記入できません。
・スパムと思われる語を記入できません。
 これらをしようとすると、最終的に投稿完了できません。
○投稿完了後に、管理人の判断でスパムと判断した投稿は削除させていただきます。