2013年01月17日

突然"Here Come the Sun"

 以前にも、路上や駅、あるいは市場での「突然の演奏」をリンクしましたが、今回はスペインの職安です。



 楽器数も少ないのですが、素朴な印象で、「いい感じ」です。ボーカルの女声もきれいです。"Sun, Sun, Sun ..."と合わせている声は、考えて見れば、職を求めに来た人たちのものです。笑顔と共に、「ほら、日が昇ってくる」という気持ちになれたでしょうか。



 御本家。



 村治佳織のものもありました。ちなみにこれは、HD画質で見られます。(我が家では見られませんが。)


posted by kewpie at 07:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 音楽
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/61514745
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
コメントの投稿について
○お名前とコメント欄の記入は必須です。
○メールアドレスは任意です。記入されても公開はされません。管理人のみに知らされます。
○スパム防止のため、
・ホームページアドレス欄への記入はできません。
・コメント欄にURLは記入できません。
・スパムと思われる語を記入できません。
 これらをしようとすると、最終的に投稿完了できません。
○投稿完了後に、管理人の判断でスパムと判断した投稿は削除させていただきます。