2013年03月05日

知らなかった…南沙織/ふるさとの雨

 メールを読みながら、BGMにYouTubeを流していたら、南沙織の、でも知らない曲が聞こえてきました。

 残念ながら、埋め込み不可。



 面白いのは、これを「彼が初恋」というタイトルで歌っていることを知りました。


 石野真子の歌い方になっちゃいました。(笑) 当たり前ですが。

 遙か以前、六本木のちょっと高級な飲み屋に連れて行かれ、「狼なんか怖くない」を歌いました。歌い方がうまかったわけではありませんが、「この店でその歌を歌った人は他にいない」と言われ、小さな賞状をもらったことを覚えています。

posted by kewpie at 23:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 音楽
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/63370176
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
コメントの投稿について
○お名前とコメント欄の記入は必須です。
○メールアドレスは任意です。記入されても公開はされません。管理人のみに知らされます。
○スパム防止のため、
・ホームページアドレス欄への記入はできません。
・コメント欄にURLは記入できません。
・スパムと思われる語を記入できません。
 これらをしようとすると、最終的に投稿完了できません。
○投稿完了後に、管理人の判断でスパムと判断した投稿は削除させていただきます。