2013年03月31日

タンゴ

 たまたまアルフレッド・ハウゼ楽団の演奏をYouTubeで聞きました。「たまたま」と言っても、以前聞いたのでGoogleのデータベースに、「こいつはタンゴが好きかも・・・」と登録されているわけですが。



 寂しさと明るさの境界線を行ったり来たりするような、何とも言えない加減がタンゴの魅力、と私は感じています。

posted by kewpie at 23:22| Comment(3) | TrackBack(0) | 音楽
この記事へのコメント
「QPBGM」のメールアドレスあてに送信したのですが、あて先不明で戻ってきてしまいました。感想などはこちらからお伝えすればよろしいでしょうか。
Posted by 鬼編集長 at 2013年04月07日 17:02
鬼編集長さん、ご迷惑をおかけしました。

本体サイトの「Mail」からお送りいただこうとしてくださったのですね。
スパムメールに悩まされて、メールアドレスを変更したのに、修正するのを忘れていました。

現在のメールアドレスに書き換えましたので、今度は大丈夫です。

メールをお待ち申し上げます。

Posted by kewpie at 2013年04月12日 00:33
付け加えます。
当該のページはフレームに入っているため、再読み込み(リロード)の際には普通の再読み込みではなく、ページ中央にマウスカーソルを置いて「フレームの再読込」をしないと、新しいメールアドレスへのリンクが現れないかも知れません。

どうしてもうまくいかない場合は、以前のメールアドレス中の@の前の
webmasterを
webmaster2012と修正して頂ければ、それでもお送りいただけます。


Posted by kewpie at 2013年04月12日 00:41
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/64225324
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
コメントの投稿について
○お名前とコメント欄の記入は必須です。
○メールアドレスは任意です。記入されても公開はされません。管理人のみに知らされます。
○スパム防止のため、
・ホームページアドレス欄への記入はできません。
・コメント欄にURLは記入できません。
・スパムと思われる語を記入できません。
 これらをしようとすると、最終的に投稿完了できません。
○投稿完了後に、管理人の判断でスパムと判断した投稿は削除させていただきます。