2013年05月21日

五輪真弓の「思い出は美しすぎて」

 五輪真弓の「思い出は美しすぎて」という珍しいものを見つけました。



 五輪真弓は好きなのですが、あまりにさっぱりとしすぎた歌い方ではないでしょうか。
 ちょっと、期待はずれです。


 この歌い方だからヒットしたのかも知れません。



 ところで、こちらの番組では、八神純子が中島みゆきにかなり嫉妬していたことがあることが、本人の口から語られます。(14:10あたりから)


(14:10からのスタートを指定しているのですが、なぜか、数分戻ってのスタートになってしまいます。)


posted by kewpie at 00:32| Comment(2) | TrackBack(0) | 音楽
この記事へのコメント
思わず、NHKの番組まで見入ってしまいました
Posted by コアル at 2013年05月22日 08:16
コアルさん、いつも読んでいただきありがとうございます。

面白い番組でしょう?
実はこの番組を私は録画をしたのですが、運悪く気象情報が放送中にかなり流れてしまい、苦労をして編集・保存をしました。
kenjos.blogzine.jp/log/
(↑いたずら防止のため、完全なリンクを書き込めません。)

見逃してしまった方のために、YouTubeにアップロードしようとしたら、すでにアップロードされていました。そのことを思い出して、こちらのブログでもご紹介したという次第です。


Posted by kewpie at 2013年05月22日 08:38
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/68040060
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
コメントの投稿について
○お名前とコメント欄の記入は必須です。
○メールアドレスは任意です。記入されても公開はされません。管理人のみに知らされます。
○スパム防止のため、
・ホームページアドレス欄への記入はできません。
・コメント欄にURLは記入できません。
・スパムと思われる語を記入できません。
 これらをしようとすると、最終的に投稿完了できません。
○投稿完了後に、管理人の判断でスパムと判断した投稿は削除させていただきます。