2013年05月24日

竹田の子守唄(3)〜「久世の大根飯…」を含む

 赤い鳥のライブ、しかもラストコンサートというのがYouTubeにアップロードされていました。



 驚いたのは、竹田の子守唄で「久世の大根飯…」の歌詞も歌っていることです。

 これに関しては、グループ内で意見が分かれたに違いありません。ひょっとして「最初で最後の一回だけ」ということで歌ったのかも知れません。(勝手な想像です。それ以外でも歌っていたかも知れません。)

 同様に「翼をください」では、「今、富とか…」の歌詞も、とにかく全部歌っています。


竹田の子守唄(1)

「翼をください」の歌詞のこと(1)

posted by kewpie at 00:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 音楽
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/68241161
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
コメントの投稿について
○お名前とコメント欄の記入は必須です。
○メールアドレスは任意です。記入されても公開はされません。管理人のみに知らされます。
○スパム防止のため、
・ホームページアドレス欄への記入はできません。
・コメント欄にURLは記入できません。
・スパムと思われる語を記入できません。
 これらをしようとすると、最終的に投稿完了できません。
○投稿完了後に、管理人の判断でスパムと判断した投稿は削除させていただきます。