2013年06月01日

2カ月ぶりにしました〜2013年の献血 第7回目(累計239回)

 前回が3月30日の血小板で、2カ月間成分献血不可の状態が続き、ようやく解禁日(?)の今日、いつもの献血ルームに行きました。
 種類は血漿でした。

blood20130601_01.jpg


 記念品は、先日献血をしたばかりの同僚A女史から聞いていたとおり、箱入りのティッシュペーパーでした。


blood20130601_02.jpg


 AQUAVeil[アクアヴェール]という商品でした。
 もしかすると、これは以前私が買ったものと同じかも知れません。鼻のかみすぎで鼻先が痛くなりそうで買ったのです。1箱100円程度で、通常のものとあまり変わりません。

Kleenex AQUAVeil[アクアヴェール]

 次回は6月15日で、全ての種類の献血が可能です。

 8月4日には札幌での献血を予定しているので、献血の頻度に注意しなければなりません。



posted by kewpie at 20:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 献血
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/68700188
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
コメントの投稿について
○お名前とコメント欄の記入は必須です。
○メールアドレスは任意です。記入されても公開はされません。管理人のみに知らされます。
○スパム防止のため、
・ホームページアドレス欄への記入はできません。
・コメント欄にURLは記入できません。
・スパムと思われる語を記入できません。
 これらをしようとすると、最終的に投稿完了できません。
○投稿完了後に、管理人の判断でスパムと判断した投稿は削除させていただきます。