2013年12月21日

送料の不思議(1)

 OCNのSIMを1枚増やすのに、「標準」「マイクロ」「ナノ」とサイズの選択が出来るのですが、今回は単に1枚増やすのではなくSMS機能付にするので、F-10Dのサイズ「マイクロ」を選択しました。
 今までF-10DのマイクロSIMは、L-02CかP-01Dで使うことになりますが、いずれにせよ、「標準」サイズの必要があるので、SIMアダプターをamazonで買うことにしました。

sim_adapter.jpg




 購入価格は86円で、送料は無料。「アダプター」といってもプラスチック片1個ですから、製造コストはもっと安いでしょうが、送料はどうなっているのでしょう。
 通常のメール便を試用すると80円で、本体の価格は6円ということになってしまいます。
 大量契約の割引があるとしても、不思議です。

 今日辺り届きそうです。




posted by kewpie at 00:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/82871041
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
コメントの投稿について
○お名前とコメント欄の記入は必須です。
○メールアドレスは任意です。記入されても公開はされません。管理人のみに知らされます。
○スパム防止のため、
・ホームページアドレス欄への記入はできません。
・コメント欄にURLは記入できません。
・スパムと思われる語を記入できません。
 これらをしようとすると、最終的に投稿完了できません。
○投稿完了後に、管理人の判断でスパムと判断した投稿は削除させていただきます。