2014年05月17日

TMPGEnc Movie Plug-in Commercial Candidates DetectorがAW5に対応

cm_plugin.gif


 TMPGEnc Movie Plug-in Commercial Candidates Detector って名前が長すぎますね。とにかく、CMを検出してくれるプラグインですが、当初はMastering Works 5のみの対応でしたが、ようやくAutoring Works 5にも対応できるようになったということです。

 最初Autoring Works 5が受け付けようとしなかったのですが、どうやら、最新バージョンにしないとプラグインが使えないことが分かり、バージョンを新しくして、無事設定完了しました。

 ソースに字幕データが含まれている場合などは、Mastering Works 5を使いたくないので、今回の対応によって、字幕データを残しながらCMカットが容易に出来るようになりました。




posted by kewpie at 23:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/96810101
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
コメントの投稿について
○お名前とコメント欄の記入は必須です。
○メールアドレスは任意です。記入されても公開はされません。管理人のみに知らされます。
○スパム防止のため、
・ホームページアドレス欄への記入はできません。
・コメント欄にURLは記入できません。
・スパムと思われる語を記入できません。
 これらをしようとすると、最終的に投稿完了できません。
○投稿完了後に、管理人の判断でスパムと判断した投稿は削除させていただきます。