2014年06月17日

F-01F amazonでの価格

 F-01Fがamazonで再び価格上昇と書きましたが、現在の価格です。

f-01f_amazon_01.jpg


 品名のすぐ下の表示を見て、販売は「docomo」と思ってしまいましたが、「この商品は、モバックス日本橋1丁目本店 が販売、発送します。 」と書かれています。
  モバックス日本橋1丁目本店って、中古携帯販売店なのです。それはそれで構わないのですが、下の方に目を遣ると、商品の仕様というところに「初期不良を含め、機能的な不具合はドコモショップにてご対応をお願い致します」と書かれています。「…ドコモショップにてご対応を致します」ではなく「お願い致します」ということは、必ず対応をするとは約束できないが、試しに行ってみてね、というふうに取れますが、実際のところはどうなんでしょう。

 ちなみに、写真は2種類掲載されています。
 こちらがメイン。ホーム画面は、NX!ホームです。(クリックするとamazonの持っている写真が表示されます。)
f-01f_thumb.jpg


 こちらは、docomo LIVE UXです。
41d5Tx1EVRL.jpg


 ホーム画面が異なるのは分かるとしても、背面の色が違っています。出所の違う写真を使ったのでしょう。
なお、表は「黒」です。この「ツートーン」はF-10Dのときと同じです。


 さて、こちらは白です。¥ 37,800也。

f-01f_amazon_02.jpg


 商品名の下に「富士通」と書かれていますが、販売は「モバックス日本橋1丁目本店 が販売、発送します。」となっています。不具合の対応については書かれていません。


 3番目の赤。¥ 36,800也。

f-01f_amazon_03.jpg


 これも販売は、「モバックス日本橋1丁目本店」でした。
 商品名の下の名前は、販売元ではなく製造元なのですね。勘違いをしていました。(^_^;)


タグ:F-01F
posted by kewpie at 01:11| Comment(0) | TrackBack(0) | スマホ/タブレット
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/99923155
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
コメントの投稿について
○お名前とコメント欄の記入は必須です。
○メールアドレスは任意です。記入されても公開はされません。管理人のみに知らされます。
○スパム防止のため、
・ホームページアドレス欄への記入はできません。
・コメント欄にURLは記入できません。
・スパムと思われる語を記入できません。
 これらをしようとすると、最終的に投稿完了できません。
○投稿完了後に、管理人の判断でスパムと判断した投稿は削除させていただきます。